お得なミュゼの全身脱毛コース

脱毛をする時には金額だけではなく、どれくらいの時間で脱毛ができるのかは重要です。いくら安くても脱毛完了まで時間が掛かりすぎては意味がありません。

全身脱毛は1回あたりの施術時間が長くなるため、サロンによっては1回で全身全ての施術ができないということもあります。

よくある定額制の脱毛サロンの場合、1ヶ月の負担額は小さいけれど全身脱毛をしようと思うと何ヶ月かに分けて通わなくてはいけません。

月数千円程度の負担ならアルバイトくらいしか収入のない学生さんでも通えますが、何年経ってもあまり効果がないというのでガッカリしてしまいます。

金額だけに釣られて契約するのではなく、どれくらいの期間で脱毛完了するかのチェックは忘れてはいけません。

全身脱毛のための脱毛サロンを選ぶ時には、全身の施術の1回あたりの料金がいくらかということと、どれくらいのペースで通えるかをチェックしなくてはいけません。

早く安く脱毛できるサロンが一番ですがその中でおすすめできるのがミュゼプラチナムです。

 

数多いコースがあるミュゼはお得

ミュゼプラチナムでは脱毛の中でも特に人気の高い、両ワキとVラインは通い放題のコースがあります。リーズナブルな価格で提供されていますので、全身脱毛にセットするのがおすすめです。

12,000円以上の脱毛に申込をするとどちらも無料でついてきますので、全身脱毛コースなら漏れなくセットになります。また全身脱毛のコースも1つだけではないので、希望に近いコースが選択可能です。

全身のうち希望の12プランから選べるバリュー、人気の部位を組み合わせたライト、顔以外の全身脱毛ができるコースの3種類があります。

バリューは1つの内容につき脱毛箇所は4~6箇所と少なめですので、全身脱毛とはいってもほとんどムダ毛が気にならない人向けです。ライトは3プランから選べて脱毛箇所は8~11箇所とバリューよりも多めのプランです。

腕、足、デリケートゾーンを含めたコースは人気の高いプランです。本気で全身つるつるにしたいのなら、全身脱毛コースです。

ミュゼプラチナムでは顔の脱毛をすることが出来ませんが、顔から下はぐりると360度きれいに脱毛することが出来ます。

顔の脱毛は全身脱毛に含まれないサロンが多いですので、気になる時は他のサロンでお手入れするしかありません。

そして何より嬉しいのが、ミュゼプラチナムでは1回の施術で全身のお手入れができる点です。ですから何度も通わずに1回で全身の照射が出来る分、体への負担も少なく済みます。

通常は1~3ヶ月に1度通うのが一般的ですが、ミュゼプラチナムの全身脱毛コースは最短で2週間に1回通うことが出来ます。店舗によっては予約の込み具合などで難しいけれど、かなり早く脱毛効果にも期待できます。

脱毛サロンの場合、お手入れを楽にするのなら4回~8回、つるつるでお手入れが不要な状態まで通うのならだいたい12回程度は通う必要があります。1ヶ月に1回なら1年、2週間に1回通えたら半年できれいになるということですね。

春頃になって慌てて通い始めても、ミュゼプラチナムなら夏にはかなりお肌がつるつるになっている計算です。

全身脱毛は4回コースから選べますので、4回コースの場合1回あたり63,000円と負担額が大きいようにも感じます。ただミュゼプラチナムの場合は条件次第で1回あたりの全身脱毛が安くなります。

平日の12時から18時限定で施術が受けられるデイプランだと、1回あたりが52,500円と1万円安くなります。さらに入会の時にアプリダウンロードが条件で、その金額から半額でコース契約ができるのです。つまり1回あたりの全身脱毛が3万円以下で実現してしまうのです。

ムダ毛の量や肌質によってどれくらいの回数で脱毛できるかは個人差がありますが、いつまで通えばきれいになるのかと不安になりながら通うよりも、1回あたりの金額が明瞭なほうが安心できます。

京都でもミュゼプラチナムは多くの店舗があり通いやすくなっています。京都にお住まいの方は、ぜひミュゼで全身脱毛を試してみませんか?詳しくコチラ⇒ ミュゼプラチナム京都【京都マルイ店・京都四条通り店・MOMOテラス店】口コミや店舗情報

サブコンテンツ

このページの先頭へ