キレイモをおすすめする予約や料金などの特徴


どこの脱毛サロンで全身脱毛を行えばいいか分からないという方は多いです。そんな方におすすめなのが、キレイモという脱毛サロンです。

近年、キレイモは店舗数を増やし続けてどんどん話題になっている脱毛サロンです。もちろん京都にも店舗があり、キレイモ四条河原町は人気あるおすすめ店舗です。

では、キレイモは他の脱毛サロンとは何が違うのでしょうか。キレイモの特徴や料金プランについてお教えします。

 

キレイモの予約や特徴について

まずキレイモの特徴は、予約が取りやすい事や勧誘が一切行われていないという事です。

 予約に関して

脱毛サロンで良くあるのが、予約が混みあってしまって自分の希望する日に予約が取れずに施術がどんどん遅くなってしまう事です。

それを解消するためにキレイモでは、WEBサイトから予約を取る仕組みになっています。WEBサイトなら24時間いつでも予約が取れますし、電話して予約を取る面倒を解消する事が出来ます。

 嫌な勧誘一切なし

さらに、脱毛サロンやエステで良くある勧誘が一切ありません。勧誘されると断れないという性格だと、勧められる通りに契約を決めてしまってあとになって後悔するというケースが多くあります。キレイモでは、勧誘が一切行われていませんので安心してカウンセリングを受けることが出来ます。

 体を冷やす冷却ジェルは必要なし

次に、キレイモは冷却ジェルを使用しません。
多くの脱毛サロンでは、脱毛をした時に火傷を防止するために冷却ジェルを使用しています。この冷却ジェルは、非常に冷たく体を冷やし過ぎてしまうので不快感を覚える方が多いです。

しかし、キレイモでは脱毛器自体に冷却装置が付いているので、冷却ジェルを使用せずに施術を行うことが出来ます。脱毛する照射前の何秒間だけ冷たくなるようになっているので、冷却ジェルを使用しなくても火傷から守ってくれます。

 顔脱毛が含まれている

最後に、キレイモの全身脱毛のプランの中には、顔脱毛まで含まれています。全身脱毛というと体の脱毛というイメージがありますが、キレイモは追加料金無しで顔脱毛までプランに含まれています。

顔脱毛まで全身脱毛プランに含まれている脱毛サロンは、キレイモやシースリー、ラ・ヴォーグなど少ないです。顔のムダ毛を脱毛することで顔も明るく見えて、より綺麗に見せることが出来ますので非常におすすめです。

 

キレイモの料金プランや学割について

キレイモの料金プランは、回数パックプラン月額制プランに分かれています。

回数パックプランを選んだ場合、お客の状況に合わせて6回から18回までの回数で全身脱毛を行います。料金は、総額で11万円から30万円までに設定されています。

月額制の場合、スリムアップ脱毛という全身脱毛のコースを月額9,500円に設定されています。初めて脱毛サロンに通う方には、月額制がおすすめです。

さらに、キレイモでは学割プランがあります。
学割プランなら、全身脱毛6回分のコースが通常価格114,000円のところ106,300円で施術が出来ます。学生のうちに申し込んでおくことで、卒業しても学割プランを受けることが出来ますし、回数パックプランなので毎月通う必要もありません。

  メンズ脱毛もあるキレイモ
男性も脱毛サロンに通う方が増えてきているとはいえ、まだ恥ずかしさがある方は非常に多いです。
そんな方には、キレイモのメンズ専用脱毛サロンであるメンズキレイモがおすすめです。

メンズキレイモは、完全個室でプライバシーに配慮されているので安心して通うことが出来ます。男性にも清潔さが求められる時代になってきたことで、髭や脚などを脱毛しておくことが必要になっています。無料体験脱毛を行っているので、是非一度脱毛を体験をしてみてはいかがでしょうか。

 

脱毛をする事で自分に自信が出てきて、前向きになったという方は多いです。
毛が濃くてコンプレックスを抱えている方や全身のムダ毛が気になるという方は是非キレイモでカウンセリングを受けてみましょう。

キレイモなら安心して通うことが出来ますし、あなたが抱えている毛に関する悩みにもちゃんと答えて解決してくれるはずです。
参考:京都のキレイモ四条河原町店の口コミや脱毛効果、店舗情報

サブコンテンツ

このページの先頭へ