エステサロンでの脱毛効果をあまり感じられないという人は医療脱毛を受けてみてはいかがでしょうか。

医療脱毛は痛いと思われている人も多いと思いますが、最近は新しい機器も開発されて痛みも随分と緩和されてきています。

医療脱毛の場合は、エステサロンよりも少ない回数で脱毛が完了するだけでなく、永久脱毛となるので自己処理無しで、ずっとツルスベでいられます。

医療脱毛サロンはいくつかありますが、その中でもおすすめのクリニックがリゼクリニックです。TVでもCMが流れていますのでサロンの名前を聞いたことがあるという人も多いでしょう。

実はリゼクリニックは男性の脱毛も受け付けています。男性も髭だけでなく体の脱毛を考える人が増えているのですね。男性からも支持されているリゼクリニック、おすすめの理由をご紹介します。

 

リゼクリニックがおすすめの理由は

リゼクリニックは予約日に施術が受けられなくなってしまった際のキャンセル料は発生しません。そして脱毛前は自己処理しておかなければならないのですが、これを万が一できなかった場合でも剃毛料は取られないので安心です。

医療脱毛で気になるのが肌トラブルですが、リゼクリニックでは肌トラブルに関してしっかり保証してくれます。治療費やお薬代はもちろん、追加照射費用も発生しません。

リスクをできるだけ抑えて医療脱毛が安心して受けられるようにしてくれています。しっかり丁寧なカウンセリングもリゼクリニックで安心して処置が受けられる理由でしょう。

女性スタッフと女性ドクターのダブルカウンセリングとなっています。肌へどのような影響があるかなど詳しく説明がありますし、リスクに関してもきちんと説明してくれます。

痛みを感じやすい人のための工夫もされているので、痛くないかが心配という人も安心できます。麻酔も必要であれば使用して照射してくれます。

リゼクリニックのスタッフは、しっかり医療脱毛機器の取り扱いについて身についているスタッフです。そのため誰が照射しても同じように効果が出るようにしています。担当するスタッフさんの腕で効果が変わってしまうという心配もありません。

脱毛サロンでの脱毛は、有効期限内に回数を消化しなければいけないという事がありますが、リゼクリニックはこの有効期限の期間が長いというのも特徴です。最大5年間の期間があります。

予約も取りやすいですし、当日にキャンセルが出ていれば照射できる可能性もあります。LINEでお知らせが受け取れるのも良いですね。

このようにリゼクリニックが選ばれている理由は沢山ありますが、やはりスタッフさんやクリニックの雰囲気が良いというのも選ばれる理由ではないでしょうか。
もし通う場合、やはりクリニックの雰囲気が良い方が通いたいと思いますよね。

今後も店舗数が増えてくると予想されるリゼクリニック、もちろん京都にも店舗があります。
四条駅から徒歩5分と便利な立地に位置しており、清潔感あるキレイな店舗は安心して通えます。詳しくコチラ: リゼクリニック京都四条院の口コミや店舗情報

 

リゼクリニック最大のポイントは種類の豊富な脱毛マシン

リゼクリニックの最大のポイントは、クリニックに来られるお客様に合わせた脱毛マシンを選んで照射してくれるという点です。

肌質、毛質は人によって異なります。どんな人でも効果が出やすいようにマシンが3つ用意されています。

ライトシェア・デュエット」「メディオスターNeXT」「ジェントルYAG」というマシンを使用しています。どんなマシンを使っているのか公開されているのも安心ポイントですね。

毛が太い、毛が濃い、毛が薄い、毛が細い、産毛も処理したいなどそれぞれの悩みに対応して照射してもらう事が可能です。

カウンセリングで相談して実際に見てもらって一番早く効果が出やすいマシンで照射していきますので安心してお任せできます。

サブコンテンツ

このページの先頭へ