湘南美容外科クリニック京都院の口コミや店舗情報

全国50院以上で展開する大手美容外科の湘南美容外科クリニック

美容皮膚科や美容歯科など美容全般のサービスを取り扱う医療クリニックで、特に湘南美容外科の医療脱毛は、実績も多く非常に人気があります。

湘南美容外科は、京都では「京都院」1店舗で営業中。
地下鉄鳥丸線「四条駅」や阪急京都線「河原町駅」から徒歩3分という便利なアクセス。

湘南美容外科は、顔から足の指まで様々な部位の脱毛が可能。
全身脱毛も、顔やVIOすべて追加料金無しで含まれます。

今なら全身脱毛初回トライアル1回が、59,800円という低料金で施術ができます。
医療レーザー脱毛としての実績や信頼性で選ぶなら、湘南美容外科クリニックがおすすめです。

 

湘南美容外科のレーザー脱毛機器は2種類

湘南美容外科で使われている女性向きの脱毛器は、アレキサンドライトとウルトラ美肌脱毛の2種類あります。

レーザー脱毛器として有名なアレキサンドライトは、照射口が従来の機種よりも大きい分、施術時間も短く済みます。

また、湘南美容外科オリジナル脱毛器であるウルトラ美肌脱毛は、IPLレーザーを用いているためメラニン色素とバルジ領域の両方に反応します。

メラニン色素だけだと毛周期に合わせた照射が必要ですが、バルジ領域への照射は毛周期とは関係なく脱毛できます。
さらに脱毛だけではなく美肌効果も期待できる脱毛器として人気があります。

医師とのカウンセリングの際に、肌質・毛質や部位に合わせて脱毛器を選ぶことができます。

 

脱毛効果がでる回数とおすすめコース

医療脱毛の場合には6回ほど通えば、かなり薄くなってムダ毛の悩みも解消されるようになります。

通う周期は毛周期に合わせたほうがいいのですが、回数を重ねるごとに生えるペースもどんどん遅くなります。何ヶ月に1回というよりは、毛周期に合わせてある程度期間を空けたほうが、よりたくさんのムダ毛にダメージを与えることもできます。

湘南美容外科のコース

湘南美容外科は、コース契約の消化に有効期限はありませんので、ゆっくりと通ってじっくり脱毛できます。

有効期限がないということは、途中でお休みしたい時にも便利です。
女性の場合、妊娠・出産などの理由で脱毛に通えなくなることもありますのでありがたいですね。

湘南美容外科では初回トライアル、1回、3回、6回、9回のコースがあります。

できるだけしっかりとムダ毛ない状態を目指すなら最初から6回コース、できるだけつるつるお肌を目指すのなら9回コースを契約するほうがお得です。

お得な全身脱毛初回トライアル

回数が多いほど1回あたりも当然ながら安くなるのですが、最初に脱毛する時の1番おすすめのコースは初回トライアルです。
全身脱毛の初回トライアルは、59,800円の料金で施術することができます。

初めて脱毛をする方や、通ってみたいけれどコース契約をするには勇気がいるという人はこの初回トライアルで脱毛の体験をしてみましょう。痛みや施術後の肌の状態もチェックできますね。

初回トライアルならなんと9回コースの1回あたりの価格よりも安く脱毛ができます。

 

湘南美容外科クリニック京都院の良い口コミ・悪い口コミ

良い口コミ

E.Fさん
湘南美容外科クリニックで全身脱毛しました。5回くらい通っていますが脱毛効果に驚いています。5回でムダ毛が処理が全くいらないくらいツルツルになりました。
T.Aさん
湘南美容外科の京都院は、落ち着いた雰囲気で清潔感があって初心者の私も通いやすいです。四条駅から歩いてすぐだし便利です。
O.Kさん
全身の永久脱毛したいと考えていたので、医療クリニックである湘南美容外科クリニックの京都院に通うことにしました。このクリニックは、実績があるし優秀な医師がいるので安心して脱毛ができてます。一度ツルツルになるとムダ毛が生えてこないので脱毛サロンよりコストパフォマンスは優れていると思います。

 

悪い口コミ

Y.Sさん
レーザー脱毛は痛いと聞いていましたが、実際に施術を受けると本当に痛かったです。
H.Jさん
医療脱毛だけでなく美容整形などの診療もあるので、誤解されたら困るなと感じました。脱毛専門店の方が落ちて通えるかも。

 

湘南美容外科クリニック京都院の店舗情報

全国に店舗を構える湘南美容外科クリニック。
京都では、京都市下京区四条通の「京都院」の1店舗で営業中。

地下鉄鳥丸線四条駅から徒歩3分、または阪急京都線河原町駅から徒歩3分。通いやすいアクセスで、仕事終わりや学校帰り、お買い物のついでに気軽に立ち寄れます。

京都院は、医療脱毛の他にも豊胸手術や二重手術、審美歯科、美容皮膚科など美容に関するあらゆる症状を診療しています。

脱毛だけでなく、女性の美しさを追求できるクリニックなのです。
もちろん医療レーザー脱毛も人気の治療で、低価格で安心して施術が受けれます。

店舗名京都院
住所京都市下京区四条通柳馬場東入立売東町12-1 日土地京都四条通ビル5階
営業時間【受付】10:00~23:00 【診療】10:00~19:00
アクセス地下鉄鳥丸線「四条駅」徒歩3分・阪急京都線「河原町駅」徒歩3分

 

湘南美容外科クリニックのまとめ

湘南美容外科は美容全般のサービスを取り扱っているクリニックです。
診療実績の中でも圧倒的に多いのが脱毛ということで、知名度だけではなく経験の多さからも安心感があります。

一番のメリットは早くに効果が感じられる医療脱毛ということです。
さらに、レーザー脱毛は永久脱毛の効果を期待できることが魅力でしょう。

医療クリニックなので、勧誘の心配も無いですし、医師が常在しているので万が一の時でも安心です。

特に湘南美容外科クリニックでおすすめするコースは、全身脱毛です。湘南美容外科の全身脱毛は、おでこから足の先までの脱毛ができます。

他のクリニックやサロンだと、顔やVIOラインは別料金となることが多いですが、湘南美容外科はすべての部位が含まれます。

強いて言うのならVラインは横5cm縦8cm内の照射が不可能なくらいですが、この部位は永久脱毛するよりも一部残す人も多いですので問題はないですね。VIOラインもつるつるを希望しているのならハイニジーナのコース契約が必要です。

全身脱毛を選んでおけば、途中で別の部位の照射を追加する手間もありません。
部分脱毛だけを選んだけれど、通っているうちに他の部位も気になりだすことはよくありますので、最初にどこまで脱毛したいのかじっくりと考えて契約すると良いですね。

これから医療クリニックで全身脱毛を考えているなら湘南美容外科クリニックをチェックしましょう。

その他、京都の脱毛サロンやクリニックの比較ならこちら⇒ 全身脱毛京都ランキング | 京都で人気のおすすめ脱毛サロン

サブコンテンツ

このページの先頭へ