シースリー京都河原町店の口コミや脱毛効果、店舗情報など

京都で今話題の脱毛サロンといえばシースリー(C3)
全身脱毛専門で、全身53ヶ所月額6,400円で施術できるとあって、京都の女性から注目されています。

京都では、シースリー京都河原町店の1店舗があり、多くの女性が通う人気店となっております。

シースリーの特徴は、何度でも何回でも施術を受けれる永久メンテナンス保証が付いていること。

納得するまで脱毛したい、脱毛効果に満足したい、失敗しなくない、そんな脱毛の不安は、永久メンテナンス保証が解決してくれます。

また、シースリーは、高級ホテルをコンセプトにした内装が魅力的。
高級感があり全部屋完全個室なので、優雅で心地よい気持ちで脱毛ができます。

脱毛効果あスタッフのサービスを抜群と口コミでも話題です。
全身脱毛するならシースリー京都河原町店はおすすめです。

 

シースリーの脱毛部位と効果などの特徴

 脱毛部位

シースリーは、全身53カ所の脱毛ができます。
VIOラインはもちろん、顔脱毛も含まれます。

全身360度あらゆる部位の脱毛ができて、月額6,400円なのでとってもお得です。

シースリーの脱毛可能部位

顔(おでこ・もみあげ・頬・鼻下・口下)、えり足、両ワキ、肩、胸、乳首周辺、ヒジヒザ周辺、お腹、両手足の指・甲、ヒップ、背中、Vライン、Iライン、Oライン等。

 

 脱毛効果

シースリーは、最新の脱毛機器GTRを採用。
脱毛効果はもちろん、痛みが少なく施術が早いことが特徴。

全身が最短45分で施術できて、1日ですべてのパーツが完了できるのです。
アンケート結果では、脱毛効果を実感すると答えた人はなんと97.1%。

脱毛部位が多い、料金が安い、それだけでなく早く効果的に脱毛できるのがシースリーの魅力なのです。

 

 永久保証が付いている

シースリーの最大の特徴は、永久保証付いていること。
永久保証とは、期間や回数の制限が無く何度でも施術を受けれること。

満足するまで何回でも、何度でも通えるので、ムダ毛が再び生えてきていも安心して施術を受けれます。

ムダ毛は再び生えてくるから永久保証

脱毛サロンのフラッシュ脱毛は、永久脱毛の効果はありません。
つまり、ムダ毛が無くなった脱毛完了後でも、再びムダ毛が生えてくる可能性があります。

そんな時に、永久保証付きのシースリーであれば困る必要はありません。
納得いくまで何度でも脱毛できるので、ムダ毛が生えてきても安心して施術が受けれるのです。

 

シースリー京都河原町店の口コミや店舗情報


シースリー京都河原町店は、高級感ある外観や内装で大人気。
店舗の色合いなど落ち着いた雰囲気なのでリラックスできます。

もちろんプライバシーを重視した完全個室なので、人目を気にすることなく安心して施術を受けれます。

河原町駅下車、徒歩3分のアクセスで駅から近くてとても便利な立地。仕事帰りや学校帰りなど気軽に立ち寄れます。

キレイな店舗は、毎回通うことが楽しくなるような店舗です。

T.Iさん
シースリー京都河原町は、とってもキレイでオシャレです。白を基調として脱毛サロンが多い中、ブラウンなど落ち着いた色合いの壁紙や床なので、高級感を感じられます。脱毛の痛みも少ないし、スタッフさんがお声がけしてくれるので安心できます。
K.Oさん
京都のシースリーに3回程通っていますが、すごく脱毛効果を実感しています。始めはムダ毛がポロポロ落ちて、脱毛効果にビックリしました。全身がツルツルになるのが楽しみで仕方ありません。
R.Eさん
完全個室が良かったのんでシースリーさんに決めました。施術する部屋も清潔感があってキレイですし、何よりスタッフさんが丁寧で感激。脱毛することが楽しみになるくらいです。月額料金も安いし、どんな部位も施術してくれるから本当におすすめですよ。

 

店舗名シースリー京都河原町店
住所京都市下京区奈良物町370 カワシマビル3F
営業時間12:00~21:00
定休日毎週水曜日・第2火曜日
アクセス河原町駅下車 徒歩3分

 

人気の記事も要チェック

全身脱毛京都おすすめ脱毛サロン人気ランキング【2017年最新版】

サブコンテンツ

このページの先頭へ