ミュゼプラチナム京都【京都マルイ店・京都四条通り店・MOMOテラス店】口コミや店舗情報

全国に多くの店舗数を構えるミュゼプラチナム
知名度や実績でもNO,1大手の脱毛サロンです。

京都のミュゼプラチナムは、京都マルイ店京都四条通り店MOMOテラス店と3店舗で営業中。

多くの脱毛サロンは、京都で1店舗しかありませんが、大手のミュゼでは3店舗。しかも、ほとんどが四条や河原町に集中してますが伏見区の六地蔵駅にも店舗もがあって喜ばれています。

ミュゼプラチナムの特徴は、なんといっても低料金で脱毛できること。ミュゼの美容脱毛完了コースは、両ワキ脱毛とV脱毛などが付いて数百円から施術できる人気コース。

期間によって300円や1000円などと料金やコース内容は、多少の変動はありますが、常に安くて魅力的です。
もちろん嘘偽りは一切なく、提示された金額で本当に脱毛ができます。

【今月のキャンペーン】
9月は、両ワキとVラインが通い放題、さらに腕と足と背中、合計5カ所の脱毛が500円!
両ワキ+Vラインの美容脱毛完了コース100円で脱毛できます!

全身脱毛よりも両ワキなど部位脱毛から始めたい方や、脱毛サロンに通うことに不安がある方におすすめのミュゼ。
スタッフも丁寧な対応で、無理な勧誘もないので安心。
どの店舗も清潔感があって入りやすいので、初心者にもおすすめです。

 

ミュゼの脱毛方法と脱毛部位。脱毛メニューまで

ミュゼの脱毛方法は痛くない・早い

ミュゼプラチナムでは、S.S.C方式の美容脱毛を採用。
ジェルを使用す脱毛法で、肌を痛めずにスピーディーに脱毛ができます。

両ワキは、たった3分で施術完了という早さ。
痛みも少なく効果的に美しく脱毛ができるのです。

さらに、施術後にはプラセンタエキス配合のミルクローションでアフターケア。肌に潤いを与えて美容効果も期待できます。

アフターケアがしっかりしているので、例えば脇の脱毛で気になる黒ずみ肌荒れなどの心配もありません。
ミュゼは、脱毛しながら美しい素肌が期待できるのです。

脱毛部位

ミュゼといえば、脇とVラインの脱毛が有名ですが、その他にも様々な部位の脱毛に対応しています。
脱毛できる箇所は、全部で22カ所

ミュゼの脱毛可能部位

両ワキ、胸、乳輪周辺、お腹、へそ周辺、両手足の指と甲、両ひじ上下、両ひざ上下、えり足、背中、腰、ヒップ、Vライン、Iライン、Oライン等

ミュゼでは、脱毛範囲が大きいLパーツ、小さいSパーツ
回数や期間が無制限で施術できる完了コース用パーツと3つに分けています。

脱毛メニューによって、脱毛部位は変わってきますが、フリーセレクトなど自分のやりたい部位があるならぜひチェックしてください。

脱毛メニュー

ミュゼの脱毛メニューは大きく分けて3種類。
「美容脱毛完了コース」「フリーセレクト美容脱毛コース」「セットコース」


美容脱毛完了コース

美容脱毛完了コースは、ミュゼの中で人気NO,1のプランで、両ワキとVラインが何度でも脱毛できます。
ミュゼでは、この美容脱毛完了コースに他の部位が選べて数百円など、お得なキャンペーンを毎月のように開催しています。
これから脱毛を始める人や安くワキ脱毛したい方におすすめのコースです。

フリーセレクト美容脱毛コース

フリーセレクト美容脱毛コースでは、LパーツとSパーツから、自分が脱毛したい部位と回数を選べるコース。
施術したい箇所が決まっている人におすすめコースです。

セットコース

セットコースでは、デリケートゾーンであるVIO脱毛をまとめて施術したい方や、
全身脱毛を希望される方におすすめのセットコースです。
全身脱毛だけでも3種類もあるので、無料カウンセリングで適したプランを教えてもらいましょう。

 

ミュゼプラチナム京都マルイ店の口コミや店舗情報

河原町の京都マルイの4階にあるミュゼプラチナム京都マルイ店
2017年7月28日オープンしたばかりの新店舗。

オープンして間もない新店舗だから、超キレイで清潔感抜群。
新店舗なので口コミはまだありませんが、ミュゼの他の店舗と同じシステムで料金も安く脱毛効果も期待大。

京都マルイ内に店舗があるので、買物帰りや買物ついでに気軽に通えます。
これから脱毛を始めるなら、新店舗の京都マルイで始めませんか。

店舗名京都マルイ店
住所京都市下京区四条通河原町東入真町68番地 京都マルイ4階
営業時間10:30~20:30
定休日なし
アクセス河原町駅2番出口直結・祇園四条駅から徒歩3分

 

ミュゼプラチナム京都四条通り店の口コミや店舗情報

京都市内の繁華街である四条通りにあるミュゼ京都四条通り店
京都大丸の道路を挟んだ向かいのビル、グランキューブ四条7階にあります。

四条駅から徒歩8分、烏丸駅から徒歩5分と非常にアクセスの良い立地。
仕事や学校帰りはもちろん、ショッピングついでに気軽に立ち寄れます。

H.Kさん
周りのみんな脱毛を始めたので、私も両ワキ脱毛から始めようとミュゼプラチナムに通い出しました。始めは不安でしたが、施術中の痛みもほどんど感じること無く、キレイに脱毛していただけました。他の脱毛エステサロンはどのような感じか分かりませんが、とても満足しているのでミュゼに通ってよかったなと思います。

M.Sさん
四条駅をよく利用するので、ミュゼの京都四条通り店に通っています。始めは料金の安さにつられて行きましたが、思った以上の脱毛効果を実感することができたので、今では全身脱毛に切り替えて脱毛してます。次の夏までにVラインなどデリケートゾーンまでキレイにしてきたいです。

店舗名京都四条通り店
住所京都府京都市下京区四条通高倉西入立売西町71番地 グランド・キューブ四条7F
営業時間10:00~20:00
定休日なし
アクセス【烏丸駅】徒歩5分【四条駅】徒歩8分

 

ミュゼプラチナム京都MOMOテラス店の口コミや店舗情報

MOMOテラス京都伏見桃山のショッピングモール内にあるミュゼMOMOテラス店
※旧イトーヨーカドー六地蔵店となります。
京都市営地下鉄東西線「六地蔵駅」より徒歩6分とアクセス良好。

伏見区の六地蔵駅周辺にお住いの方や、その近辺の会社や学校に通われている方におすすめ。

MOMOテラス店は、駐車場もあります
駐車場は4時間無料なので、お車でアクセスされる方には嬉しいですね。

U.Iさん
駐車場があるので、車で通える脱毛サロンだから助かってます。モール内にあるので、ついでに買物も済ませてます。ミュゼさんは店舗もキレイで、スタッフさんも親しみやすいのでとっても気軽に通ってます。気になっていた脇のムダ毛もツルツルなので、他の部位も楽しみ。

店舗名MOMOテラス店
住所京都市伏見区桃山町山ノ下32 MOMOテラス2F(C-4区画)
営業時間10:00~20:00
駐車場有り
アクセス【六地蔵駅】徒歩6分

 

ミュゼをおすすめする理由は安心と便利さ


ミュゼプラチナムは、美容脱毛完了コースなど低価格で脱毛できることが特徴。
もちろん表示料金のみで、それ以外に追加料金は一切かかりません。
無理な勧誘もないので安心して脱毛を開始できます。

さらに店舗数が多いミュゼですが、全国にあるどの店舗でも自由に利用ができることもメリットです。もちろん京都にある3店舗、どの店舗も利用できますよ。

店舗は清潔感があり、研修を重ねたスタッフの技術力や接客も良いと口コミでの大人気。
顧客満足度NO.1のミュゼプラチナムで脱毛をはじめてみませんか。

 

他の脱毛サロンもチェックする

ミュゼと他の脱毛サロンを比較するならこちら⇒ 全身脱毛京都おすすめ脱毛サロン人気ランキング【2017年最新版】

サブコンテンツ

このページの先頭へ