ラヴォーグ京都河原町店や四条烏丸店の口コミ・脱毛効果や店舗情報

ラヴォーグは、全身脱毛専門として人気の脱毛サロン。
顔とVIOを含む全身55部位が、月額1,435円という格安料金で施術できる話題のサロンです。

もともと九州など西日本を中心で展開していた脱毛サロンですが、ここ数年で京都や大阪から東京など関東エリアまで進出されています。

ラヴォーグは、京都に「京都河原町店」と「四条烏丸店」の2店舗で営業中。どちらも駅から徒歩3分くらいなので、通いやすくてとっても便利。

料金が安いけど、脱毛効果も高いと大好評のラヴォーグ。
これから京都で全身脱毛するなら、ラヴォーグがかなりおすすめです。

ラヴォーグの料金や脱毛効果から、京都河原町と四条烏丸の口コミや店舗情報まで詳しく解説していきます。
その他の脱毛サロンとの比較はこちら:全身脱毛京都ランキング | 京都で人気のおすすめ脱毛サロン

ラヴォーグの特徴は、その料金の安さ。

全身脱毛55部位が、月額1,435円という料金で施術ができます。
なぜラヴォーグは、それほど安い料金で脱毛できるのか疑問ですよね。
その答えは、高額な広告費をかけていないから。

ラヴォーグは、もととも顧客からの紹介が多いサロンで、しかも評価の高い口コミからの集客が多いので、ほとんど広告費がかからないのです。

過剰な広告費をかけない分、脱毛料金を下げることが可能になりました。
お客さんの事を第一に考えるのもラヴォーグの素晴らしいところです。

安いだけでない、脱毛効果とその早さ

脱毛料金が安いからといって脱毛効果が低いわけではありません。
ラヴォーグが使用する脱毛機器は、日本人の肌や毛質に合わせた最新の純国産脱毛器なので効果的な脱毛ができると評判。

脱毛効果が高いため、従来の脱毛サロンは2~3ヶ月に1回の来店のところ、ラヴォーグは2週間の1回の施術ができるのです。

つまり、全身脱毛を完了するまでのスピードが早いということ。
約半年で全身脱毛の完了を目指せるのです。

全身55部位の脱毛が可能

ラヴォーグは、全身55ヶ所と脱毛部位が多いことも魅力。
顔だけでも、おでこ・頬・アゴなど多数の箇所が脱毛できます。
もちろんVIOラインもきっちり全身脱毛に含まれているので安心。

ラヴォーグ全身脱毛55部位

顔(おでこ・鼻・鼻下・頬・アゴ・うなじ)、胸、乳首周辺、お腹、へそ周辺、背中全体、腰、両ワキ、ヒジヒザ周辺、肩、手足の指・甲、Vライン、Iライン、Oライン等。

 

ラヴォーグ河原町店の口コミや店舗情報

ラヴォーグの京都1号店として人気の河原町店
河原町駅から近いので、通いやすいと評判です。

京都で脱毛したい女性の多くが通っているラヴォーグ河原町店。
京都で全身脱毛といえば、ラヴォーグといわれるくらいの人気店です。

キレイで清潔感ある店舗、スタッフの対応の良いと口コミでも評判です。

M.Kさん
いつも丁寧に施術していただき、満足しています。顔など細かい部位まで施術していただき、全身のムダ毛が気にならなくなりました。またスタッフさんの気遣いで、安心して脱毛できています。
T.Iさん
京都の四条駅から近かったのでラヴォーグさんに決めました。店舗もキレイで、スタッフさんも丁寧に対応していただけます。痛みもほとんど感じることなくリラックスして施術が受けてます。
E.Oさん
値段が安いのに脱毛効果があって大満足です。毛の生えるスピードも遅くなっているので、今後が楽しみです。
店舗名ラヴォーグ河原町店
住所京都府京都市中京区河原町通四条上る米屋町391番地 河原町ニュートーキョービル9F
営業時間11:00~21:00
定休日不定休 (年末年始12/30-1/3休み)
店舗・設備個室3部屋

アクセス方法:ラヴォーグ公式HP参考

河原町駅3番出口を出て、エクセルシオール側に交差点を渡り、1Fにエクセル シオールが入っているビルの9F。

 

ラヴォーグ四条烏丸店の口コミや店舗情報

ラヴォーグの京都2号店として、2017年5月に新規オープンしたばかりの四条烏丸店
オープンしたばかりなので、店舗も清潔感があってキレイです。

阪急京都線「烏丸駅」徒歩1分、地下鉄烏丸線「四条駅」徒歩1分、京都大丸の向かいで通いやすいです。学校・仕事帰りはもちろん、お買い物帰りにも通いやすいです。

まだまだ予約も取りやすい状態なので、気軽に無料カウンセリングを受けてくださいね。

H.Yさん
京都市内にはたくさんの脱毛サロンがありますが、一番安いラヴォーグさんに決めました。まだ1回しか施術を受けていませんが、心地よくサービスを受けれました。全身ツルツルになるまで続けたいです。
C.Sさん
新規オープンということで、清潔感があって通いやすい店舗です。月額料金も安いので長く続けられそうです。
店舗名ラヴォーグ四条烏丸店
住所京都市下京区四条通高倉西入立売西町76番地3 四条高倉大西ビル5階
営業時間11:00~21:00
定休日不定休 (年末年始12/30-1/3休み)
店舗・設備ベッド3

アクセス方法:ラヴォーグ公式HP参考

【阪急京都線「烏丸駅」から徒歩1分】
阪急烏丸駅の15番出口を出て左に曲がります。ルイヴィトンの2つ隣のビルです。

【地下鉄烏丸線「四条駅」から徒歩1分】
地下鉄四条駅の1番出口を出て「四条烏丸」の交差点を右折し直進します。信号を越えると大丸百貨店が見えてきます。四条通を挟んだ反対側、1階が銀座ダイヤモンドシライシさんのビルの5階です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ