お肌の調子も良くなったキレイモの脱毛体験

自分でムダ毛処理していましたが、肌がヒリヒリしたり、黒ずみも気になるようになったので、脱毛サロンで施術してもらいたいな?と考えていました。

長期間通うことになるため、まず通いやすい場所を絞り込もうと思い、通勤時に乗り換え駅で利用していた河原町駅周辺に幾つか脱毛サロンがあったので、カウンセリングの予約を取る事にしました。

リーズナブルな料金で施術を受けたいと考えていたので、予算の範囲内で脱毛サロンを探し、お手頃価格で通えるところでカウンセリングを受けてみました。

キレイモ京都は、幅広い年齢層の方が通っているので予約が取りに行くのでは?と心配していたので、カウンセリングでは色々と聞きたいことをメモしていき確認してみました。

スタッフの方も話しやすく、感じが良いので色々と自分でムダ毛処理して気になっていたことなど、詳しいことも話せました。

敏感肌でも脱毛は可能か心配していたので、そういったことも含め肌質と毛質チェックを行い、脱毛の流れを詳しく確認しました。

毛周期にに合わせて施術を行うので、通う回数なども個々において毛周期の違いによりスケジュールも違いが出てくるなど、脱毛初心者にも分かりやすい内容で詳しく話してくれたので、カウンセリングでかなり具体的なことまで確認することができました。

気になっていた予約についてもオンライン予約が可能で、24時間いつでも空き状況チェックと予約ができるのはとても便利です。また、会員向けサイトが充実しているので、スケジュール管理しやすく通いにくさを解消できるのは安心しました。

カウンセリングでは予算をあらかじめ伝えておいたので、その範囲内で全身脱毛プランを立てて下さりかなり良心的です。

また、施術期間が短く満足いくまで何度でも施術を受けることができるので、施術回数に制限がないのも嬉しいです。納得できるまで施術ができる脱毛サロンは、なかなかないのでキレイモはサービスが充実しています。

施術へ通う回数も2ヶ月に1回ペースなのでスケジュール管理しやすく、仕事やプライベートとの両立ができるので無理なくキレイモ通いができるのは嬉しいです。

定期的に通うことでスタッフの方との会話も楽しいので、リフレッシュすることができるのが嬉しいですね。

 

保湿ローションでお肌ツルツル・スリムアップ!

キレイモは、スリムアップ脱毛なので、脱毛するごとにスリムになっていけることはとても嬉しいです。

施術した後の保湿ローションにスリム成分が配合されているので、肌がシットリするしスリム効果がジンワリと効いてくるのがわかります。キレイモへ通うごとにスタイルが良くなって、肌がツルツルになるとオシャレも楽しめると実感しました。

脱毛体験を受けた時に保湿ローションを使用しましたが、お肌がツルツルになり引き締め効果もあったので、浮腫みが少し解消されたのが分かりました。

浮腫みやすい体質なので脱毛しながらスリムアップもできると一石二鳥ですし、なかなか自分では出来ないことなのでキレイモ独自の施術に満足しました。

キレイモの施術時に使用する冷却ジェルは冷たくないので人肌温度で心地よく、刺激もなく施術を受けることができるので気持ち良さに寝てしまうこともあります。

丁寧に照射していき、痛みもないのであっという間に終わります。

仕上げにはスリムアップ成分を配合した保湿ローションをたっぷり塗るので、肌がシットリとした仕上がりになり浮腫みも解消できるので、スッキリして帰宅することができます。

今まで気になっていた黒ずみも少しずつ解消できるようになったので、コンプレックスも和らぎ、肌がキレイモへ通うようになってから手触り感も変わり、綺麗になってきたので自分の肌に自信が持てるようになりました。

 

お肌をキレイにしながら、脱毛したい人にはキレイモがおすすめです。詳しくはこちら⇒ 京都のキレイモ四条河原町店の口コミや脱毛効果、店舗情報

サブコンテンツ

このページの先頭へ