ラ・ヴォーグ京都での脱毛体験。回数ごとの効果や感想など

taikenjyoshi-la
脱毛をしたかったのですが、料金が高くて先延ばしにしていた時に出会ったのが京都河原町の「ラ・ヴォーグ」でした。ラ・ヴォーグは他のサロンに比べて料金が格安だったのです。ラヴォーグ京都河原町店や四条烏丸店の口コミ・脱毛効果や店舗情報

しかも時間がいっぱいかかると思っていた脱毛ですが、最短で半年ですむということにも惹かれこちらで試してみることにしました。

カウンセリングはとっても丁寧でわかりやすく説明をしてくれて、エステティシャンの人の雰囲気もよく、痛みもなく行うことが出来ました。

2週間に1度施術を行うことが出来るということで、早めに終わらせたかったのもあって2週間後に予約を行いました。

予約はネットで行うことが出来て、わざわざ電話をしなくてもよくて簡単に予約出来る点もよかったです。
そして、せっかく早めに施術が行えるのに予約が取れなかったら遅くなってしまうと思って心配だったのですが、予約も取れやすく大丈夫でした。

 

ラ・ヴォーグの回数ごとの効果と脱毛後の感想


1回目は少し緊張していましたが、痛みもなく親切にしてもらえたため2回目からはリラックスして行うことが出来ました。

それから2週間おきぐらいに予約を入れて施術を行ってもらい、4回目が終わったぐらいで自分では脱毛処理を行わなくても大丈夫なぐらいの効果を感じることができました。

そして、12回の施術が終わった頃にはツルツル。脱毛によって毛が気にならなくなっただけではなくて、肌までもきれいになっているような感じを受けました。

友達からは脱毛する時にジェルを塗って行うから冷たくって寒いよって話を聞いたりしていたのですが、ラ・ヴォーグではジェルを使わずに行うため、ジェルの冷たさを感じずに済みました。

また、濃い毛だけではなくて、顔の産毛もしっかりと脱毛できて、化粧のりがとってもよくなりました。

脱毛をしたお陰で、自分で処理する手間が省けただけではなく、肌に負担をかけなくてすむため、肌の調子が良くなり、迷ってないで全身脱毛してよかったなと思いました。

価格が高い、期間が長くて途中で通うのが面倒になりそうなどいろいろと不安があったのですが、ラ・ヴォーグでは他のところよりも安く脱毛することが出来て、しかも短期間で終わることができます。

いくら安いからといっても、高額なプランをすすめられたり、何か購入をすすめられたりなどしたら嫌だなと思っていましたが、そういう勧誘も一切なかったところも、こちらを選んでよかったと思えました。

 

脱毛に適した季節は

私は秋に脱毛をはじめて、春ぐらいに終了しました。なのでその春から夏にむけて脱毛の必要がなくて、とても楽で脱毛に悩まされる日々から解放されました。

エステティシャンの人の話によると、春や夏に脱毛をはじめる人が多いんだそうです。やっぱりその季節になると、無駄毛が気になり処理に悩んだ人が脱毛をしたくなるみたいです。

ですが、おすすめは断然秋から行うことだそうです。
秋から行ったほうが、脱毛をして少し過敏になっている肌も紫外線が弱い時期で安心です。そして何より、一番無駄毛の気になる春にはもう無駄毛処理を気にすることがなく過ごすことが出来ることです。

冬場にジェルで行うのは冷たくてって人もこちらならジェルを使わないので冬場も安心です。私は比較的気温の低い地域の京都に住んでますが、冬場も気にすることなく施術してもらえましたので安心して大丈夫です。

肌が敏感肌のため、その点も心配があったのですが、カウンセリングのときに医療機関との提携もあり、ドクターサポートも行っていますと言うお話もして頂いたり、肌の様子を確かめながら施術を行ってくれたこともあって、肌の調子を崩すことなく終えることができました。

私はこちらでの脱毛にとっても満足しています。迷っている人にも進められる安心なサロンだと思います。京都で安く全身脱毛したいならラ・ヴォーグが断然おすすめです。>> ラヴォーグ京都河原町店や四条烏丸店の口コミ・脱毛効果や店舗情報

サブコンテンツ

このページの先頭へ