京都のシースリーで全身脱毛をしてみた感想【体験談】

私は高校生辺りから脱毛をしたいと思っていました。
思春期ということもありましたが、他の友達よりも毛が濃く毛深いのがコンプレックスでした。

今までカミソリのみで毛の処理をしていたのですが、処理のし過ぎで黒ずみができてしまったこと。また、私は半日程度で毛が生えてきてしまうので、1回の処理だけでは本当に追いつかなかったのです。

彼氏とお泊りの時は本当に嫌で、隠していたのを今でも覚えています。

そんな私が、京都のシースリーに脱毛に通わせていただくことになりました。河原町によく行っていたので、シースリー京都河原町店の店舗が便利だったので決めました。シースリー京都河原町店の口コミや脱毛効果、店舗情報など

通ったきっかけというのは、夏までにビキニを着るために綺麗に脱毛をしていたいと思ったこと、そして今までのコンプレックスも解消できるのではないかと思ったことが理由です。

 

シースリーのカウンセリングから施術までの流れ


まず最初に無料のカウンセリングをしていただいて、脱毛のコースの説明だったり、私に合う脱毛はどういったものなのかや料金についての説明がありました。

無理な勧誘は一切なかったので自分が決めたコース以外は特に勧められることもありませんでした。
回数制なのですが脱毛品質保証書がついているので、通い放題ですし心配になることもなく通わせていただきました。

脱毛の頻度は3ヶ月に1回程度です。
その1回でどのような脱毛をするかというと基本的に1回で全身脱毛をすることができます。

この全身脱毛を続けていくことで効果を感じていくことができるのですが、まずは脱毛をする前に自宅できちんとシェービングをしてから脱毛にいくこと。

自分ではシェービングのできない部分などに関しては、シースリーではシェービング代が無料なのでタダでして頂けます。ここもとてもいい点だなと思いました。

 

実際の施術内容や痛み、脱毛効果について


きちんと用意された服に着替えたうえで脱毛をして頂きます。
ヒアルロン酸のジェルを使用して脱毛の機械を当てて光を当てていきます。

痛みを感じる可能性があるということだったのですが、私が実際に痛みを感じたのはワキだけでした。
濃い毛の部分に関しては多少痛みを伴うこともあると伺っていたのですが、やはりワキに関しては少しチクッとした痛みがありました。

以前、一度医療脱毛をしていただいたこともあったのですが、それが本当に激痛で痛みが耐えられないと思うことがあったので、シースリーに変えてあまりも痛みも感じず脱毛をして頂くことができてよかったなと思いました。

脱毛自体は45分で終了。これもまたシースリーのいい点だとは思うのですが、私のような主婦にはかなり早くスピーディーな対応にとても好感を持てました。

最初のころ、2,3回通ったばかりの時はもちろん時間がたてば毛が生えてきていましたし、まだ効果は感じなかったです。その都度シェービングをしてまた脱毛に通いどんどん毛を薄くしていった感じです。

私は6回程度でやっと生えてくる毛が細く薄くなっていることに気づきました。
今まではかなり濃かったワキの毛も細い毛に変わったのでこの程度だったら目立たないし綺麗になったなと実感しました。

私は10回通ったのですが自分での処理の必要も一切なくなりましたし、今までの自分では考えられないほどに綺麗になり、自分に自信が持てるようになりました。また品質保証書があるので追加したい時も安心です。

料金もほかのサロンに比べて安いですし、いろいろな年代の方にお勧めできるサロンだと思っています。
またシースリーのスタッフさんは、とても優しく気配りがお上手な方が多いのでかなり行きやすかったです。

脱毛に関しての知識などもしっかりとあるので安心して通えますよ。
予約に関しても携帯からすぐにできるので利用しやすいサロンでした。

詳しくはこちら⇒ シースリー京都河原町店の口コミや脱毛効果、店舗情報など

サブコンテンツ

このページの先頭へ